0 %

サービス

SERVICE

ホーム
サービス

全てのお客様を笑顔でつなぐ
オーダーメイドソリューション

私たちICT株式会社はコンサルティング営業サービスの総合メーカーとして、お客様のビジネスの成長や改善を様々なアプローチでサポート致します。潜在的なニーズを含めたお客様のビジネス上の課題に、オーダーメイドソリューションでお応えいたします。

対面営業(Face-to-Face)に特化

電話営業・WEB販売・DM反響では不可能なお客様へリーチし、お客様からのフィードバックをダイレクトに事業者様にお伝えることで、事業者様とお客様の間にインタラクティブな会話を実現します。

ダイレクトマーケティング事業

訪問営業によるセールス事業です。
ブロードバンドや携帯電話などの通信商材や、ウォーターサーバーなど様々な商材を扱っています。

導入事例
CASE-01
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 課題
    • 自社FTTHサービスの効果的なPR

    • 新規会員獲得

    • 市場マーケティング調査

    • 顧客満足度

  • 効果
    • 年間5000件の新規会員獲得の達成

    • 対面販売にてよりお客様のニーズにあったプランの提案が可能になり、顧客満足度向上

    • 手厚いアフターフォローなど

CASE-02
ソフトバンク株式会社
  • 課題
    • 自社FTTHサービスの効果的なPR

    • 新規会員獲得

    • 市場マーケティング調査

    • 顧客満足度

  • 効果
    • 年間4000件の新規会員獲得の達成

    • 対面販売にてよりお客様のニーズにあったプランの提案が可能になり、顧客満足度向上

    • 手厚いアフターフォローなど

CASE-03
ビッグローブ株式会社
  • 課題
    • 自社FTTHサービスの効果的なPR

    • 新規会員獲得

    • 市場マーケティング調査

    • 顧客満足度

  • 効果
    • 年間3000件の新規会員獲得の達成

    • 対面販売にてよりお客様のニーズにあったプランの提案が可能になり、顧客満足度向上

    • 手厚いアフターフォローなど

テレマーケティング事業

電話営業によるセールス事業です。
ブロードバンドや携帯電話などの通信商材や、ウォーターサーバーなど様々な商材を扱っています。

テレマーケティングとは? キーマンリサーチなどのコールドコール、セミナーや展示会に来場された方へのフォローコールを行い、キーマンとの商談数を増やします。セールス部門のアウトバウンド業務やマーケティング部門のリードのフォロー業務を代行して、顧客の購買・購入における最適なタイミングを把握することが可能となります。

導入事例
CASE-01
日本電信電話株式会社
(NTT東日本)
  • 課題
    • 自社サービスの効果的なPR

    • 新規会員獲得

    • 市場マーケティング調査

    • 顧客満足度

  • 効果
    • 年間3000件の新規会員獲得の達成

    • テレマーケティングにてお客様のニーズにあったプランの提案が可能になり、顧客満足度向上

    • 手厚いアフターフォローなど

営業支援及び
経営コンサルティング

総合的なコンサルティングサービスを提供しています。
営業販社ならではの課題やお悩みを、同じ営業販社として弊社が培ってきたノウハウで解決します。