0 %

ICトピックス

TOPICS

ホーム
ICトピックス
渋谷コールセンター設立のお知らせ

渋谷コールセンター設立のお知らせ

2017.12.29

渋谷コールセンター設立のお知らせ ICT株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村優太)は、渋谷コールセンターを2018年1月4日にオープンいたします。

■渋谷コールセンター設立の背景
ICT株式会社は、新たな拠点として、渋谷コールセンターを設立することとなりました。
ICT本社を構える渋谷区は、日本を代表するベンチャー企業が多いだけでなく、
日本文化の中心となっているいわずと知れた大都市です。
この地で弊社のカラーにあった人材を積極的に採用し、IoT 商材の拡販とWi-Fi インフラの充実を目指します。
今回の渋谷コールセンターの設立により、東京都の経済発展へ微力ながら貢献し、
お客様、取引先様によりご満足いただけるサービスの提供を行うべく尽力して参ります。

■渋谷コールセンターの採用展開
IoT 事業とWi-Fi インフラ事業で、合計30名の採用を予定しています。
当社の商材力を駆使し、IoT 商材やWi-Fiインフラ設備のご案内、および顧客へのフォローアップ業務において、
ともにお客様の満足度向上を目指していけるメンバーをお待ちしています。

【渋谷コールセンター 概要】
統轄責任者:村田 大和
所在地:東京都渋谷区神山12-3 アーバン神山4F
事業内容:IoT 事業、Wi-Fiインフラ事業
電話番号:(採用)03-6804-8672